--.--.-- *--


EDIT :

2010.03.09 *Tue

★ネカマ・・・って(*´ο`*)=3★

ROやってって男でも女でも関係ないのにぃ・・・ムキになるよ私

ネカマネカマ言われて男じゃないってばぁ~マジで

じみ~(相方にもバカにされるし・・・

みゅですけどぉぉぉ

o048006401264328825137.jpg

でも~画像借りたり出来るからね~

まってろぉぉ~パシャ

モニター

モニターにくっついてみた・・・これってどうだぁ(スッピンだったぁぁ

じみ~~~~~~~

顔出したぞ・・これでいいんだろぉぉぉ

2010.03.09 *Tue

★2日坊主でしたね(汗★

お久しぶりです~(汗汗

リアルブログが忙しくて・・・こっちのブログ(コメントナイモンz

最近は~私のプリ壁で
教授をオデンでじみ~の拳聖に引っ張ってもらって、まったりレベル上げしてます~

教授オデン

77LV~85LVまで70LVの弱い拳聖と組85LV~はお餅あんまり使わない拳聖と組んで引っ張ってもらってます
教授だからじみ~に追尾でSPあげれるからお餅いらないけど普通だったらお餅半端ないぃ~


教授85lv


85LV~はお餅もそんなに使わないのでお座りで・・・

最近はハザマが嫌で嫌でオデンでLV上げしてるけどJOBがまったく無いぃ

でも・・JOB上げに行かなきゃなぁ~ハザマこえええんだよぉ~~~嫌いぃぃ

その他は自分の拳聖2pcでソロRGGやってるかなぁ~(もっと違う事られトカ言わないでz

オデンは緑があるから開放感があっていいんだよなぁ~

myu&らいらい

ハイおまけ・・・じみ~のプリとパシャ私のほうが可愛いネッッ(笑



2010.01.21 *Thu

★キャラ紹介です~★

myuチャンプ

Hプリ99レベル
チャンプ84レベル(弱いからぁやってない子


myuジプ

ジプシ-99レベル

じみ~みゅ

LK90レベル(A>V2極めで頑張りますw
じみ~のLK96レベルで作り直すって・・・あふぉ

myuクリエ

クリエ90レベル(アシデモ&製薬やって・・・ないw

みゅHwiz

Hwiz77レベル(ムズイから・・・やってないw

myu教授

教授77レベル(この子上げていこうかなw
じみ~の拳聖

みゅ4体

ちなみに・・・喧嘩をしたのでじみ~に攻撃です
4体ともみゅですYOじみ~怒らせんなYO


まだ・・・拳聖3(おでん用&狭間用 リンカー3(エスマ&魂 ガンスリ(この子上げたいなぁw
養子スパノビ(この子発光させる!!養子ハンター(トーキ用w 鳥(トーキ用
    SSがないので・・・撮ったらUPします~w


あれ・・まだ何かいたかなぁwww

長なりましたぁ~
         

 



2010.01.19 *Tue

★初日記(テスト)★

ん~・・・

ちょっと・・・テスト

ブログ・・・とかムズイ画像が悪いんだぁぁ

画像がデカいぃ切り取ったのにぃぃ

誰かぁ~~~助けてぇえ((*/Д\)

みゅ&じみ~1
   じみ~&みゅ

相方のじみ~ですじみ~とはリアでもイロイロお世話になってます(お世話してますw

ああああああああああ綾瀬さん~ありがとです~できたぁぁ




*** admin ** NewEntry ***

プロフィール

★myu★

Author:★myu★
RO ベル鯖住民です。
RO歴2年 でも・・・わからない事多くて
PC苦手ぇぇ(汗
キャラ紹介は・・後ほど~







最新トラックバック



月別アーカイブ





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



検索フォーム







ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



Copyright © Jewel of a treasure...by myu All Rights Reserved.
テンプレート配布者: サリイ  ・・・  素材: TripISM  ・・・ 
